臨時休業期間の拠点別対応と考え方について

社員各位

本日4/7(火)、緊急事態宣言が千葉県を対象として発令されることを受け、
当社では5/6(水)までの全てのレッスンを休講し、全ての店舗を休業します。

感染症拡大予防への取組として①従業員の外出自粛、②顧客との対面(感染リスク)を減らす
という2点を目的とし、必要な業務は最小限の活動量で実施していきます。

拠点別の出勤対応と、休業期間の考え方について、下記PDFを確認してください。
また、緊急連絡網を作成しましたのであわせて確認してください。

4/8(水)事業部長会議、4/9(木)学販(リーダーのみ)報告会、マイスター報告会、4/10(金)鍵盤報告会は予定通り実施し、その場でこの内容について読み合わせをします。

臨時休業期間の対応について
緊急連絡網
当社ウェブサイト「店舗臨時休業のお知らせ」

 

 

コメントを残す